2016年9月8日木曜日

【海外研修:スペイン5】アクセス抜群。キッチン洗濯機リビングありのマドリッド宿泊先まとめ。

▼マドリッドの宿泊先まとめ
支払いについては色々あってりましたが、宿泊先はとても広く綺麗に保たれていて、私の大好きな洗濯機もあったので満足です。どこに行くのも便利な場所です。大きな通りから一本入った賑やかな通りに面しており、朝まで人が絶えない場所なので、騒々しい場所が苦手な人にはあまりオススメできませんが、(若目の)グループで滞在する場合は良いかと思います。

エントランスから部屋に入ったときの眺め

キッチン。

キッチン。アイロン台も有り。

エントランスも十分なスペースがある。

リビング。
ソファベッドになっていてあと二人くらいは泊まれる。

バスルームも綺麗。おそらく前の宿泊客が置いていったと思われるシャンプー・ボディソープもあった。ドライヤーもあります。

広いベッドルーム。電源も3つくらいある。

Santa Ana Star
Address: Calle del Principe 9, Madrid City Centre, 28012 Madrid, Spain
・部屋はとても綺麗に保たれている
・広い
・キッチン完備。冷蔵庫・オーブン・電子レンジ・ケトルとなんでも揃っている。
・洗濯機もあり
・マイナスポイント→オーナーがホリデーでいないのでクレジットカード支払いができない
・困ったことがあったときに連絡が取れないので困る
・センターにあるので、どこに行くのにも便利
・朝まで若者たちが飲んだり遊んだりしているので朝方までうるさい→疲れているので私たちにとっては問題ではない
・セキュリティはかなりしっかりしている


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加してみました〜☆

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿