2016年9月25日日曜日

【海外研修:ギリシャ11】クレタ島・ハニア オススメのステキ宿

クレタ島はハニアという街で2泊した宿泊先の紹介です。ここは、研修中今まで泊まった中でも1,2位なのじゃないかと思うほど良かったです。

広いリビングスペース。毎日フロアもモップで綺麗にしてくださいますので、裸足で歩けるほど清潔です。

大きくて開放的な窓。ここから外を眺めるのが最高でした。朝も夜も表情が全く違います。最高です。

ガラスの中に小さな海辺が。こういう小物もいちいちセンスが良くてかわいらしかったです。

小さなキッチンがあるので、簡単な食事は作ることができます。

私たちは2泊のみでしたのでキッチンは全く使用しませんでしたが、ご家族で長期で来られる方などはチャチャッと作るには十分なサイズですね。

ソファでくつろぐのもよし。

バスルーム。小さいですが、タイルもとっても可愛いし、十分です。

ちなみにトイレに紙が流せるか聞いたところ

「It's better not to...(流さないほうがベター)」

とおっしゃっておりました。

用意されていた石鹸の匂いがまた良かったなあ。。

ベッドルーム。ベッドも可愛い!ワードローブも良い匂いがしました。

ルーフトップでいただく朝食。booking.comのレビューで「朝食がシンプルすぎる」みたいな少しネガティブなものもありましたが、まったく問題なしでございます!

そういう方は、自分たちで買ってきて作ればよいかと思います!

ヨーグルトもハチミツもジャムも全部美味しい〜

朝からこんな絶景で朝食をいただけるなんて、幸せな時間です。

日差しは強いので日陰で食べるのがよし。

オーナーの方もとっても感じの良い方で、クレタ島ハニアにまた来る機会があれば是非泊まりたい宿です。



・・・・・・・・・・・・
Pandora Suites
ADDRESS:  Lithinon 27-29, Chania Town, 73100, Greece
http://www.pandorasuites.com/
・オーナーがとても良い方なので、安心して滞在することができました。
・ロケーションがパーフェクト。
・清潔。
・朝食の景色が最高。
・海の見える部屋だったので、外を眺めるだけですごく心が落ち着きます。
・内装もとってもセンスがあって可愛かったです。
・ここもホテルではないので24時間レセプションは開いていませんが、特に問題はなし。
・また来たい!
・・・・・・・・・・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加してみました〜☆

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿