2016年9月27日火曜日

【海外研修:ギリシャ13】クレタ島・イラクリオン宿:港&バスターミナルからとても近いよ。

イラクリオンで1泊だけしたホテルです。このホテルはフェリーの港からも近く、バスターミナルからも近いので、私たちにはぴったりなホテルでした。

ござっぱりしていて平均的な「ビジネスホテル」 といった感じ。

バスルームはベッドの向かいにあります(ちょっと曇りガラスなので影は見えますが、トイレは右端、シャワーは左端にあるのでそこまで気にならない)

私たちの部屋はレセプションがある建物とは別棟でした。カードキーを渡せれてそれで開けます。

 大きなテーブルがあるのは何かと助かりますね。窓の外の景色はお世辞にも良いものではありませんでしたが(おそらく価格よっては海側も選べる)、とにかく一泊だけでほとんどホテルは寝るだけなので問題無し。

サービスでお酒&お菓子が置かれていました。少しの気遣いでだいぶ印象が変わりますね。

 シャワーはこんな感じです。清潔でした。

シャンプー&コンディショナーなどは一通り揃っています。

ドライヤーもタオルもあります。

便利な立地にあって一人5,000円ちょっとなので、なかなかお値打ちじゃないかと思います。特に私たちみたいに早朝移動があったり急いで移動しなければいけない方にはお勧めです。

急ぎすぎて写真を撮る時間はなかったのですが、朝食がとっても良かったのもプラスポイント!

・・・・・・・・・
Lato Boutique Hotel
ADDRESS: 15 Epimenidou Street, Heraklio Town, 71202, Greece
・・・・・・・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加してみました〜☆

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿