2016年7月15日金曜日

【海外研修の準備1】

7月末から約1ヶ月海外研修に出るので、現在絶賛その準備中。
今まで旅行に出るときは、あれもこれも新調したくなる気持ちをぐっと抑えて「ちょっとそこまで」気分でおることをモットーとしておりましたが、さすがに今回はやれ一眼レフだ、やれミラーレスだ、やれ旅行用バッグだ、やれワンピだ、カードだ、、で
今までにないいわゆる「準備」をしています。

ちなみに今日は病院で薬をもらってきた。
と、サブバッグを買った。
と、いつもの化粧品を購入した。

今の仕事についてから、吐き気を抑えて出勤したこともあったし、夜中に号泣したこともあったし、身体も壊しかけていたこともあるけど、その中この研修のことを考えてなんとか耐えてきましたので、このくらい気合を入れさせていただきたい。

A氏にも、アシスタントとして研修に同行してもらいます。
どうか、見知らぬ街中でケンカなどしませんように。。

このブログについてもう一度おさらいする


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加してみました〜☆
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






0 件のコメント:

コメントを投稿