2013年3月3日日曜日

midlandsへ2

近くのショッピングセンターにあるASDAというスーパー。
安い。

こういうアルコールの列を見ると俄然テンションが上がる。
右に見える 3 for £10は、3つ買うと10ポンドという、イギリスでよく見る標記。
お得だけど、徒歩で買い物に来てると重くてもって帰れないから残念ということもよくあったな。。

棚ごと持って帰りたい。

こちらも激安のPrimark
インパクト強すぎ。

アートは仕事仲間に頼まれていたお土産を調達し、歩いて戻ります。

パンが引っかかっている↓ 
こういうの私の琴線に触れる〜触れる〜

帰ってきたら、なんとアートの姪っ子が!!!!!
かわいすぎる。かわいすぎる。。

約2年前に見た時はちっちゃかったのに、今では会話も出来ます。
日本からトトロ、キキ、ポニョのDVD(英語版)を送ったんだけど、トトロが中でも一番のお気に入りのよう。

トトロって言えなくて、「トロ〜」って言うのとか〜
考えられる全ての可愛さを凝縮したような仕草、話し方、
メロメロ〜

帰ったらトトロのぬいぐるみ送るね!

続く




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加してみました〜☆

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


0 件のコメント:

コメントを投稿