2013年3月5日火曜日

日本へ

年齢だけは大人ですが、精神的にはまだまだ監督者が必要な私たち。
とても大事にlooked afterしていただいた分、分かれはつらいです。

だけど、そうも言っていられない!
日本ですることがてんこもり!

ぐっと歯を食いしばり、残りの行程を遂行します。

ロンドンに着いたら、また同じホテルに。
歩いて行ける、おなじみの…

ベトナム料理〜
もう同じものしか頼めない!

美味しすぎる!


次の日は、いよいよ日本へ帰ります。
もう、怖くないロンドンの地下鉄。。


日本人でもこんなに神経質にならないくらい、荷物にへばりつくアート。。


空港にあった素敵な表紙。



バージンアトランティック航空大好きだったんだけど、
経費削減か、映画も一斉スタートで自分で一時停止出来ないし、
ご飯もおいしくなかったのがとても残念。

本当に美味しくなかったので、帰ってきて寿司を出前った!


ちなみにこれは日本に着いて最初の写真。
(いつも旅行から帰ってきて写真を整理していると、戻ってきてからの写真にびっくりする。)


2年弱ぶりのUKは、サイコーでした!
また、早く行けるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿