2013年5月4日土曜日

GW後半のはじまり

休みに入る前の日はおいしいビールが飲みたい。
本日はイギリスからようこそ日本へやってきてくれました、ペールエールの「Bass」。
ナイスな5.1%です。



GW後半初日はずっと待ち望んできた棚が届いたー
朝から配達お兄さんが来て、組み立てまで行ってくれました。

ので、引っ越し以来段ボールに入っていた本やら色々を一気に片付け。

久しぶりに見たマシュマロマンと、前職で開催していたマーケットで買った飛行機と、靴屋さんの入れ物&ワインに付いてた網。

全部 青・赤・白のコンビネーション。


我ながら良い選択をした3つのスノードームも。

いつも買ってしまう小さな動物たち…

アートの日本コレクション一部。
この間の古本屋で買ったものもあり。

一日片付けをしていたんだけど、
夕方、外が騒がしくて何かと思ったら、目の前の小さな道路を挟んですぐ隣の家から火が。小さな爆発もあって、辺りが騒然としていた。

火が燃え移るかもしれないと思って、私物のパソコンやらを持って外に飛び出たら、野次馬がものすごく気楽な服装で火の行方を見守っていたので、
ああ、せめてブラジャーをしてきて良かったと思い一度部屋に戻り、
そっとリュックを置いて、
皆で火の行方を見守った。

火が二階まで上がっていて、消防車も何台も来ていた。

中に人がいたのか、とか良くわからなかったけど、救急車の音もしていないから大丈夫だろうとアートが言ったし、きっとそうだったのだと思う。

色々な事に感謝しながら、前に進もう。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加してみました〜☆

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


0 件のコメント:

コメントを投稿