2013年5月19日日曜日

都会のオアシス

最近気持ちの良い天気が続く東京。

本日は、この緑の中へ参ります。


てくてく…

あ、真ん中のこの広告…コレと一緒?不思議なトーキョー

てくてく…


まるでイギリスの公園。木の配置や雰囲気が懐かしい。
遠くに見えるビル群をみると東京なんだけど。


イギリス人にとって公園はとても大切な場所。
友達や家族、恋人たちとゆっくりしたり、
ピクニックしたり、遊んだり、

私たちも、イギリスにいた頃よく近くの公園に行って
作品について話し合いをしていたんだけど、
緑のパワーに後押しされていつも良い時間をもらっていました。

今日は私の作品についてチュートリアルを行いました。
良いセッション。


ポカリがぶ飲み。
pocarisweat(ポカリスエット)は「sweat(汗)」が入っているから、
だいたいの外国人が驚くみたいだけど、
今となっては、水分補給の強い見方。


真っ白なアートは、日焼け止めクリームが欠かせない。
焼けると真っ赤になって、本当に火傷のようになってしまう様。イタイ。




面白いストラクチャー


みんな大好き バラ〜
世界各国のカメラ小僧が一同に集う〜 ※左下に写り込む。

ビル群とバラ

バラとさんかく屋根

去年も5月にこの公園に来たんだけど、ほぼ同じような写真を撮っているな。。

色々なものがあって飽きない。

水辺もきれい。

都会のオアシスは入場料200円〜
しかし、ペットもお酒もフリスビーもダメ。16:30に閉めます。
トウキョウルール厳しい

大きな木は小さな頃からのあこがれ

ゆっくり歩くのが良い




キノコ型の木の中を通るを自分が小さくなったみたい。


歩きながら沢山話して元気が湧いてくる。

何度か行きたいから、夏にはもう少し来日を遅くしてもらいたいな。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加してみました〜☆

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


0 件のコメント:

コメントを投稿