2013年5月7日火曜日

きんいろの散歩

GWの最終日は、ま〜ったりすごします。

近所のカフェにて。

小鉢いっぱい嬉しい。

腹ごしらえの後は、緑のなかを歩く。

木からちっちゃい木が生えてる。
あたらしいいのち。

とっても気持ちが良い。

東京の夏は涼しいところからやってきたアートにも私にも厳しいので、
散歩が楽しめる楽しめる季節が嬉しい。

たどり着いた〜
(中に入る目的ではない)

みどりもりもり。
親子もりもり。
外国人ももりもり。

ととろと〜

アートが〜

出会った〜

…古いか?
(あのTV番組まだあるのかな。。)

The Dusty Stuff. (by Art's sister)


とろ〜

アートの姪っ子がトトロ好きで、
とろ〜
という。

かわいい。

小さいから 言いづらくて とろ〜 と呼ぶのかな?
と思って吹き替えを一緒に見てたら、
アメリカの俳優、 とろ〜
って発音している。

発音出来なくて、なんとなく とろ〜になった感じなんだけど
気のせいかな…
 風が強くて、砂埃〜
目が痛い〜

さらに散歩は続く。

井の頭公園につきました。

平成琴姫というアイドルグループが歌って踊っていました。

ステージよりも盛り上がる追っかけのお兄様おじさま皆様。
初めて目の当たりにしたけど、もはやアイドルと皆様で一つのステージですね。


Such a beautiful day.
東京でのんびり過ごす4日の休みがこんなに良いとは。


あむあむ。。
クレープを食して〆っ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加してみました〜☆

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿