2013年4月7日日曜日

Drawing その1

この間のスワンボートのときもそうだけど、何か面白いものを見たり、インスピレーションを得た時にさっと取り出し何かしら書く用に、いつもA4サイズの普通紙を折り畳んで胸ポケットに入れている。

この間旅行に行った時も、そういうとき用にさんざんパリやロンドンでMOLESKINEを買ったのに。。(日本で買うより1/3くらいの値段だった気がする)

まあ、自分が心地よいものを使うのが一番ですね。

で、仕事帰りの電車の中で書いたりしているようなので、帰ってきたら「Look!(見て!)」と見せてくれる。


最近見せてもらって一番困惑したドローイングがこちら…↓



まじ、こわいんですけど。。

アートのドローイングを見ていると、犯罪者が書くドローイングと何か似ている気がするよ…

帰ってくるのが遅いので、見せてくれるのはいいんだけど、
私はだいたい寝るモードになってるので、こんなの見せられたら怖くて寝れないわ。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加してみました〜☆

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿